横浜の秋(11月)の味覚のグルメ店舗どこ!スイーツブッフェ(ビュッフェ)や旬の魚を徹底紹介!

神奈川県横浜市では11月の秋に美味しい食事がいっぱいあり、スイーツブッフェや魚といった旬の食材もいっぱいです!

 

そんな、横浜市で食べれる11月秋に美味しい旬の食材やスイーツはどこで食べられるのでしょうか?

 

ということで今回は、横浜市で食べれる11月秋に美味しい旬の食材やスイーツはどこで食べられるのか紹介します。



スポンサーリンク


横浜の秋(11月)の味覚のグルメ店舗どこ!スイーツブッフェ(ビュッフェ)や旬の魚!

旬の食べておきたい食材・グルメ

江の島カマス(旬:9~12月)

 

豊富な餌を食べて丸々と太った「江の島カマス」は年を通して味の良い魚ですが、旬を迎えた10~11月の大ぶりで脂がのって美味しいです。

 

関東では古くから刺身よりも塩焼きや干物が定番で、皮目に独特の風味があるので皮ごと風味を味わうのがおすすめです。

 

店舗お探しおすすめサイト

 

お取り寄せおすすめサイト

 

松輪サバ(旬:10~12月)

 

「松輪サバ」は身がしっかり詰まった輝く黄金の体をしており、脂がたっぷりで美味しいです。

 

生食でもおいしくいただけて刺し身や締めサバにしても絶品です。

 

さらに人間の体に必要な良質なアミノ酸、血栓を予防するEPAや脳の働きを活性化するDHA、美容や健康に欠かせないビタミン類も豊富に含まれています。

 

店舗お探しおすすめサイト

 

お取り寄せおすすめサイト

 

太秋(旬:10、11月)

 

大玉柿「太秋」は通常の柿以上の食感と甘みを持ち合わせて美味しいです。

 

神奈川県でも長く生産しており、糖度の高さとサクサクした食感が特長ながら大ぶりで食べごたえがあります。

 

店舗お探しおすすめサイト

 

お取り寄せおすすめサイト

 

横浜の秋(11月)旬のお店・スイーツブッフェ(ビュッフェ)おすすめ

横浜の11月の旬な食事が食べれるお店やスイーツブッフェは、以下の予約サイトから検索するのが割引クーポンもあっておすすめです。

 

 

スイーツブッフェおすすめ

 

横浜2020年11月秋のグルメイベント・フェス情報

デジキュー バーベキューBEERテラス 横浜VIVRE店

イベント情報
開催期間:2020年6月4日(木)~11月23日(月)
開催時間:1部11:15~14:15、2部15:15~18:15、3部19:15~22:15
場所:神奈川県横浜市西区南幸2-15-13

 

約320名まで収容可能な大規模屋上ビアテラスで食材予約と飲み放題注文で手ぶらバーベキューが楽しめます。

 

また、好きな食材やドリンクの持ち込みも可能で、屋上からの見晴らしも良く開放的となっています。

 

「デジキュー バーベキューBEERテラス 横浜VIVRE店」の詳しい情報はこちら

神奈川県横浜市対象のおすすめ食事・飲食店予約サイト

食べログ

食べログではプレミアム会員(初月無料、月額300円)になることで最低でも20%OFF以上で、他クーポンより必ず5%以上おトクなクーポンを手に入れることができます。

gotoイート 横浜

 

月額300円ですが、神奈川横浜市だと料理代金から30~60%OFFがたくさん出てくるので、少し利用するだけですぐに元が取れます。

 

横浜市のプレミアムクーポンがあるお店はこちら

 

また今なら初月無料ですので、横浜市でお得に食事するなら食べログのプレミアム会員になることをおすすめします。

 

食べログ会員登録はこちら

ぐるなび

ぐるなびでは横浜中華街の厳選の店や、ビールが美味しい居酒屋など見つけるサイトとしておすすめです。

gotoイート 横浜

 

こちらは神奈川の美味しいグルメを探すのに最適で、「通な肉好きを満足させる店」「チーズ料理」などの食事ができたり、「ご当地グルメランキング」「絶品ランチのお店」「駅・エリア・スポットから探す」などジャンル分けして探しやすいです。

 

そのため、神奈川の美味しいグルメを探すならぐるなびがおすすめです。

 

ぐるなび 神奈川版はこちら

ホットペッパー

ホットペッパーではクーポン併用や10%OFFの食事券で、横浜のお食事をお得にすることが出来ます。

gotoイート 横浜

 

食事券は10%OFFだったり、100円からお好きな金額で設定できるので自分の予算に合わせてお得な食事券を買えるのが便利です。

 

またホットペッパーを利用して溜まったポイントで食事券も購入できるので、使えば使うほどお得になるのも魅力的です。

 

そのため、食事券でお得に横浜の美味しいグルメを満喫するならホットペッパーがおすすめです。

 

横浜エリアのホットペッパーお食事券はこちら

一休レストラン

一休レストランではワンランク上の高級なお店を探しやすく、横浜で人気の「レストラン」「ディナー」「ランチ」などを「20選」でピックアップしてくれるので選ぶの楽です。

 

お店はワンランク上であり完全禁煙のお店が探しやすいだけでなく、実は「5000円のカジュアルディナー」があったりとコース料理が思いのほか安く食べられます。

 

さらに一休レストランでは「〇〇選」と良い店をピックアップしてくれるので、いい店を選ぶのに悩んでいるあなたにピッタリのお店を提供してくれるます。

 

そのため、横浜で良い店をお探しなら、一休レストランで探して予約することをおすすめします。

 

 

Yahoo!ロコ

Yahoo!ロコはお得なコースを厳選した特集ページやキャンペーンが豊富で、「ゾロ目クーポン(3,333円等)」「食べ放題特集」「牛角人気メニューが半額」などのお得情報が毎月多数取り揃えられています。

Yahooロコ

 

キャンペーン例

【ゾロ目の日クーポン】
・Yahoo!ロコのマークがついたお店で使えるクーポン券が貰える
・クーポン券額は3,333円相当など先着で貰える
ゾロ目の日クーポンはこちら

【月初セレクション】
・毎月1~10日の間だけ人気プランが20%OFF
月初セレクションはこちら

【食べ放題特集】
・牛角などの食べ放題プランがお得
・「ゾロ目食べ放題特集」で更にお得な価格に!
食べ放題特集はこちら

【すごい焼き肉、すごい肉特集】
・牛角などの人気メニューが半額
・焼き肉が30%以上OFF or 2,500円以下で味わえる
すごい焼き肉、すごい肉特集はこちら

 

さらにYahoo!ロコではgotoイートのポイント分と、「Yahoo!ロコ初回限定キャンペーン」にエントリーして利用すると料金額20%分のPayPayボーナスライトが貰えます。

Yahooロコ gotoイート

 

そのため、Yahoo!ロコは毎月様々な特典・キャンペーンが待ち受けているので、計画的にお得な神奈川県の店に行くのならおすすめです。

 

Yahoo!ロコはこちら


スポンサーリンク



神奈川県横浜市観光におすすめ聖地巡礼アニメ作品一覧

神奈川県横浜市が聖地となっているおすすめのアニメ作品は以下となっています。

 

 

【コクリコ坂から】

「コクリコ坂から」では、1938年の神奈川県横浜市を舞台としており、作中には当時の横浜市を参考にした景色が使われています。

 

コクリコ坂からの横浜市聖地巡礼・ロケ地(舞台)!学校の建物場所などアニメツーリズム巡りの方法を徹底紹介!


【文豪ストレイドッグス】

「文豪ストレイドッグス」では、神奈川県横浜市の西区から中区にかけて、海岸に近い地域がメインとなっています。

 

文豪ストレイドッグス聖地巡礼・ロケ地!アニメロケツーリズム巡りの場所や方法を徹底紹介!【文スト】


【マギアレコード】

「マギアレコード」では、エンディングでやちよが現実のスポットにいる様子が描かれており、それらは神奈川県横浜市が中心になっています。

 

マギアレコード聖地巡礼・ロケ地!アニメロケツーリズム巡りの場所や方法を徹底紹介!【マギレコ】


【スタミュ】

「スタミュ」では、東京都と神奈川県横浜市が舞台になっており、「横浜ランドマークタワー」や「山下公園」などが聖地となっています。

 

スタミュ聖地巡礼・ロケ地!アニメロケツーリズム巡りの場所や方法を徹底紹介!


【ネコぱら】

「ネコぱら」では、明言されていませんが横浜市がモデルとなっており、実際に「石川町(元町・中華街)駅」や「汐汲坂通り」が登場しています。

 

ネコぱら聖地巡礼・ロケ地!アニメロケツーリズム巡りの場所や方法を徹底紹介!

横浜の秋(11月)の味覚のグルメ店舗どこ!スイーツブッフェ(ビュッフェ)や旬の魚!まとめ・感想

横浜の秋の味覚には柿や松輪サバ、江の島カマスなど美味しそうなものがいっぱいあります。

 

またこの味覚はお取り寄せもお店でも食べれますので、この機会に食べてみてはどうでしょうか?

 

あなたも横浜市の秋の味覚を味わって、その時期にしか味わえない楽しみを満喫しましょう!


スポンサーリンク



 

 

GoToトラベル対象人気旅行サービス

\「楽天トラベル」で予約!/

\「じゃらん」で予約!/

\「Yahooトラベル」で予約!/

\「Relux」で予約!/

 

交通手段別おすすめサービス
【高速バス】

\夜行・高速バスなら「バスぷらざ」で予約!/

【飛行機】

\「格安航空券センター」で予約!/

【レンタカー】

\最安値保証の「イージーレンタカー」で予約!/

【新幹線】

\「日本旅行」で予約!/

【宿泊施設】

\宿泊なら「Trip.com」で予約!/

 


スポンサーリンク